

250レベって なんぞ/(^o^)\

どうも!200PBでお騒がせしたりさっちゃです/(^o^)\
そう 無駄じゃない!無駄じゃないよね!!!あのお祭り騒ぎ。。。。。。。。。!!

なぜに今 250に、、、、なぜに、、、、

やりきった感MAXの私は どうしたらいいのwwwwwwwwww

カイザー201は楽そうだけど
問題はデーモンなんですw
ずっとレベ気にしないで遊んでたもんで、どこがうまいのか忘れちゃったo<´・ω・`>o
とりあえず、人に迷惑かけずソロでいける所を散策してみました!

cw(約0・28%) jkm(約0・8%) ホンテ(約1・8%) モンパ(約0・5%)
まあ そんなもんだよね(´・ω・`)

あと、『補正』って言葉は前から聞いててしってたけど、
何それおいしいの???状態だった私には衝撃!
みんな 『補正』が3k↑(゚Д゚≡゚Д゚)
「補正5kだけど、ぎりぎりいけたよ!!!」って会話。。。。。。。。。。。
私2kで限界ですorz

そんな私でもメイプル楽しんでます・3・↓↓
えび氏とハヤトjkm

これはまさかレベキャップ来るとはしらずに、呑気にハヤトやろ~~ヾ(*゚∀゚*)ノ
と 思ってた時w
毎度 えび氏には71レベ~120レベまでjkmすわせていただきき、感謝感謝です!!!!!!
ハヤトは男キャラだけなので、ネカマぽくしたかったのにロイヤルなくなっちゃったのねwwwww
次の 整髪に期待!!!

久しぶりの墓嵐

久しぶりのシグ墓嵐!あるあるですよねーーーーー!
加工してないので、見づらさはry
私もバインド要因のくせに寝落ちしてしまった記憶が。。。。。。。
でも このときのギルマス様の動きがすっごく勉強になりました!!!!
グル編成やら、リザやら、マジクラやらで!!!!頭いい!

ふえええ

あwこれも加工してなかったやw(*´ェ`*)フヘヘ
アビスですねb
はい!アビス大好きです!jkm並みにみんなで行けるし、ペットも早くほしいw
レベ関係なくみんなでハラハラしながら行けるボスっていいよね~~!
調子のってカイザーで行ったら 龍に食われましたヾ(*゚∀゚*)ノ

cpb2.jpg

もう加工とか 誰も期待してないよね!ウンウン・3・b
ついに CPB3回目挑戦で討伐できましたw
ssのメンバーのうち、5人くらい落ちてしまうという 大惨事っっ(((((゚Д゚;)))!!
←って思ってたのは わたしだけかもwwww
おじさまが冷静に指導してくれて、討伐できますたぁぁんw
CPB入る前に、タイマ係のあと私がバインド係!!!!って忘れないように 
紙にメモってPCの横においたよ!!!まじで!!!

CPBのドロは!っていうと!
癖ですぐ出ちゃったんだな~~・3・
でも、旦那様の風cに抽選で当たったCPB兜もらっちゃったぁぁぁぁぁっぁぁん!!!!!!!
まじでかわいい!やヴぁいよ!
SSはとってないw次の更新でw
ハヤトは140以外の装備でやろうかと考えてるから、CPB装備がいいなぁ~~~www
なんて欲張りかな(。・ω・。)

シュピ ライディング

最後はコレw
かわいい!かわいいよ!シュピおじぃw
これ 乗ったまま梯子のぼると。。。。
シュピおじぃの 恥ずかしい姿がみれますぜっっ(・∀・)ヒッヒヒヒヒー

では みなさま
楽しいメポライフを!
あでぃおす!
|彡モサッ!






comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

202めざしてがんばってます(つд⊂)エーン

No title

補正精進してますo< ´・ω・` >o

No title

いこくc
 250でそww250!!!!
 昨日は火力キモイって言ってすみませんでした|д・)
 
どそc 
 今回 一緒にcpb行けなくて残念。゚(゚´ω`゚)゚。
 いつか一緒に塔制覇しようううううう!
 
 補正。。。補正。。。。私も頑張る!o<´・ω・`>oナンツッテ
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えりさ(。・ω・。)

Author:えりさ(。・ω・。)
メイプル李鯖巡回中

メイン
デーモン:りさっちゃ

サブメイン
ハヤト:ゅくい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
