

newPCげっとおおおおおおおおぉぉん。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜

今まで使っていたwin7ノーパソ様が
1年もたたずにご臨終いたしました。。。。
うぃん7死亡
なにがなんだか よくわからないけど
HDDがぶっとんだとか????

もちろん田舎すぎなので
修理なんて皆無なのです(´;ω;`)

そこで 色々探したところ!
win8安い!安いじゃーーーん(*´∀`*)
しかも 今までノーパソだったけど、ついにデスクトップデビューしちゃお~~~
速攻で買ったつもりが
届くまでに 2週間。。。(´・ω・`)
繋がるまでに2週間。。。(´・ω・`)
暴風で停電。。。(´・ω・`)
なに このハードプレイ

やっと繋がってメポーーーー!
と 思ったらまず
リプにいる時点でカックカク
チャットもバグりすぎてままならない。。。。
みんなで塔行こう!ってなったけど
なにがなんだか(゚Д゚)
落ちなかったことが 奇跡wwww

8gbなのに!!!8gbなのにいいいぃぃぃぃ!
今このブログ書いてても まともに文字すら打てない。。。。。
win8完全に 失敗だな。。。。。。。
昔vistaでも痛い目あったのに、懲りない私。。。;3;

1万以上払ってダウングレードするはめになるのかなぁ

ということで
今のところ ちょいちょいINして
すぐ落ちる生活になります~~
何もできないからね。。。。・゜・(/Д`)・゜・。

win7ご臨終寸前に
ハヤトがやっと女子らしい恰好になれたのが救いだわぁwww
magi髪
どやああああ(。・ω´・)

ブログの存在忘れてたぴょん(o’ω’o)

どうも!
毎度 平和ボケかましてるエリサです(。・ω・。)ノ

特にコレ!って内容はないんだけど
SSたまったなーと思い更新!


これ 買ってくれるカイザーさんいると嬉しいです(*´ェ`*)
格安でお譲りしまっせー!
カイザー 武器
潜在残念だけど、A頑張ってるから許してやってくださいな・3・

内輪ネタですが、イルカの肉片載せました(心臓が弱い人はご遠慮ください)
あと、たまったSS~~↓↓

more...

目標達成~~~!!!!ヾ(*゚∀゚*)ノ

201指輪欲しいがために、めっちゃ頑張りました!

デーモンは最初から大変そうだってわかってたけどw
ファントムは装備借り物だし、使い慣れてないせいで苦戦wwww

それに比べてカイザーは
1日でソロホンテやソロPBで200→201に!
つよすぎ!!!まじで つよすぎwwwwwww



ってことで!
やっと 憧れのハヤトに手を出すことができました(*´ェ`*)
ギルのパルサーs見てたら、どうしてもやりたくなってしまったwwww
はっやっと!はんぱない 動きの速さ!狩りやすさ!
たのすぃぃぃ~~~w

もうね、カイザーから装備全部もってきちゃったw

今後 ファントムやカイザー、メルセはほぼいじることはなくなります(倉庫!確実に!)o<´・ω・`>o
いろいろ録していただいた方!
「ゅくい」と「りさっちゃ」以外は消してくださいましw

今まで じーまみや oゅくる ゅくる と遊んでくれてありがとー.+:。゚.(。・ω・)ノ゙ +:。

↓最近テンション上がる出来事しかない!やヴぁいお!

more...

ファントムが200になりましたYOヾ(*ΦωΦ)ノ

はい!題名の通りですw
でもね 201が目標なんでピンときてなかったですo<´・ω・`>o

このファントム友もあんまいないし・・・
最近入った「うめぼち」ギルの方!拡声器ありやんしたーーーー((*´∀`))

SSもとってないしwwww
でも、ボッチじゃなくてよかったwwwwwww


ファントムだから 需要あるし!どうにか201いける!っと
考えてた私はアフォでした(´・ω・`)
ソロホンテでいいや~~~~~→フルボッコ。゚(゚´ω`゚)ピー

ソロjkmでチマチマ頑張ろうと思います('A`)

でも めげない!次のメインにむけて!!!(`・ω´・)+

more...

250レベって なんぞ/(^o^)\

どうも!200PBでお騒がせしたりさっちゃです/(^o^)\
そう 無駄じゃない!無駄じゃないよね!!!あのお祭り騒ぎ。。。。。。。。。!!

なぜに今 250に、、、、なぜに、、、、

やりきった感MAXの私は どうしたらいいのwwwwwwwwww

カイザー201は楽そうだけど
問題はデーモンなんですw
ずっとレベ気にしないで遊んでたもんで、どこがうまいのか忘れちゃったo<´・ω・`>o
とりあえず、人に迷惑かけずソロでいける所を散策してみました!

cw(約0・28%) jkm(約0・8%) ホンテ(約1・8%) モンパ(約0・5%)
まあ そんなもんだよね(´・ω・`)

あと、『補正』って言葉は前から聞いててしってたけど、
何それおいしいの???状態だった私には衝撃!
みんな 『補正』が3k↑(゚Д゚≡゚Д゚)
「補正5kだけど、ぎりぎりいけたよ!!!」って会話。。。。。。。。。。。
私2kで限界ですorz

そんな私でもメイプル楽しんでます・3・↓↓

more...

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えりさ(。・ω・。)

Author:えりさ(。・ω・。)
メイプル李鯖巡回中

メイン
デーモン:りさっちゃ

サブメイン
ハヤト:ゅくい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
