

グッバイ西表゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今日 大好きな西表を離れます。
ということで 仮引退します(´・ω・`)
20081105175128.jpg
いっぱいの思い出ありがとう!西表!

今度は隣の島
小浜島に 行って来ます!

仮引退って 言っても、
回線さえあれば 大丈夫なんだけどね☆
田舎なので どうなるのか検討つかないのでw

東京から西表行くときも
仮引退!とか言って、4日で復帰できたしね(`・ω・´)

でも さすがに
小浜は小さい島なので
かなり不安w

外が天気いいと
ひゃっほ~~~い!ってなって、
天気悪い時は メポポw
これが 1番自分には幸せなんだなぁ~~~(´-ω-)

いつ復帰か わかんないけどもw
本気going my wayで 突っ走ります(`・ω・´)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

沖縄に遊びに行くかww

回線なかったら・・・ネカフェだ!!(モットナイダロ

頑張れ!

No title

えりささんなら三日で戻ってこれるはず
頑張れ!

No title

Oh.. また仮引退の心配か。。。
復帰までの間、頑張ってレベ上げしとこうかの。。
ケーブルテレビ経由のネットサービスもありそうだから、なんくるないさ(^^)v
いざとなったら、はいむるぶしのロビーなら無料で無線LANが使えるぞ!

No title

お引越しがんばってね!(*´∀`)q

島暮らし、ちょっぴり憧れちゃいます(*´ρ`*)

回線確保できるようお祈りしています!

No title

禁断症状だぁぁぁ><
早くえりさぁに会いたいジョ;;

No title

5月になったじょ('

早くもどらないと;放置されててさみしいじょ;
さみしくてなめくじが塩かけられたみたいに
きえそうだ;

この記事からはや一ヶ月
早めの復帰待ってるんだな|ョω・)コソーリ

No title

えりさぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

千絵は早く戻って来いぃぃぃぃ

とはいっても、今はONタイムだよね><
復帰はいつになるのかなぁぁぁぁぁ

千絵が忙しくなって、INできなくなる前に戻ってきてねぇ;;
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えりさ(。・ω・。)

Author:えりさ(。・ω・。)
メイプル李鯖巡回中

メイン
デーモン:りさっちゃ

サブメイン
ハヤト:ゅくい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
