

サボってたわけじゃないんだからねっ(*′ω`)b゛

そう!べつにブログをサボってたんじゃなくて!
ssがでかくて貼れない!っていう病気にかかってました!

るいくんに教わって、そっこーで回復(*´ェ`*)

ホンテ144回
ついに ホンテ144回!
メポけっこーやってるけど、こんなに頑張ったの初めてかもo<´・ω・`>o
まあ 暇人なだけだけどw

メインのデーモンより
カイザーが先に200します宣言!

今日
ソロホンテしようと思ったら
ぽこcが手伝ってくれましたヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪
2人だと1周3分とかwwwwwww
1・5倍チケ買ったのに、早すぎwwww

チケもあまってるし
ぽこcに要塞つれてってもらったんだけど
30分で35%げっと( ゚д゚ )
199レベ98%!あぶなす!まじであぶなかった!!!!
明日ついに 初めての200(´艸`)風cとするんだよーーー(´艸`)
十字コインないし、塔入ったところで何もできない状況。。。。
どこで 200しましょ(´・ω・`)

↓最近のできごとー
ないわーーーー
はい 闇!
ギルマス様が 盛大にたけのこの里を吹きましたとさ!!!!
ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン
(窓しかSSとれません!あしからず!)

変身
おにぃにがみんなに いいもの配ってくれたよーー!
って 
なんで私だけ エロ顔なのかはナゾ( ゚д゚ )ゴルァ

コイン?
塔入る寸前で コイン要求されたり!

るー
みんなと 共通の友の
るーちゃんと友達になりましたーーヾ(*ΦωΦ)ノ
ギルも入ってくれたり!ありがとう!!!!

最近メポが楽しい エリでしたっ(*´ェ`*)
あでぃおすっ!
|彡モサッ!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うわぁめっちゃ久しぶり!!

ええりりささの頃録してたんだけど覚えてるかな!?

No title

ヨーダc覚えてる!!!めっちゃ覚えてる!!!

復活してるの(゚Д゚≡゚Д゚)
りさっちゃに 友か内緒おくれーー!!!!
どそcとも 仲良くしてるよーー!!!
みんなで遊ぶよーーーー!!!

No title

始めまして^^

訪問ありがとうでーす♪


足跡残ってたんで遊びにきましたっ!

No title

スクランプsはじめまして!(。uωu))ペコリ

わざわざコメントくれてありがとうございます!!!!!
なかなか更新できていないんですがwwww
いつも「ゅくる」か「りさっちゃ」で遊んでいるので
内緒か友くれると うれしーーです(*´ェ`*)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えりさ(。・ω・。)

Author:えりさ(。・ω・。)
メイプル李鯖巡回中

メイン
デーモン:りさっちゃ

サブメイン
ハヤト:ゅくい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
