スポンサーサイト


L(゚ロ゚L)ヒマ(ノ゚ロ゚)ノヒマL(゚ロ゚L)ヒマ(ノ゚ロ゚)ノヒマL(゚ロ゚L)ヒマ(ノ゚ロ゚)ノダァァ

いつも暇なのは確かなのですがw
今回 言いたかったこと。。。。

更新をいつもできたらいいんだけど、なかなかできないので
コメ返はコメントで返してもいいかな、、、、?っとwo<´・ω・`>o
「この人 コメ返しないの?????」って思われちゃうと悲しいのでw

コメントって1個でも入ってると ほんとにほんとに嬉しいです(*´ェ`*)



そういえば。。。。
最近はじめて「世界の中心で愛を叫ぶ」を見たんだけど、
あんなに泣けるとは。゚(゚´ω`゚)゚。
流行った映画なんて チャライぜっ!
とか思ってた私がバカでした
涙腺爆発で 眼が痛いよぉ
そのくせ 泣き場まで何回も巻き戻して見てしまったお('A`)
主役が えりか様だと勘違いしてたのは なんだったんだろう。。。。。

えりか様の「別に。。。。」ってのは
何の映画なんだろ???

そろそろマジでテレビ買おうかな。。。。。
なんか つぶやきみたいになっちゃった(*ΦωΦ)フヘヘヘヘ

↓何か思ったこと
H1.jpg
この前 ナイト&SacredでHヒルラに行ったとき!
←安置で余裕ぶっこいて、PB椅子だしてたんだけど!

3番目にPB椅子出すと檻!って
私は気づいてしまったよ!(うそこけと 思うならやってみてください( ゚д゚ ))

このHヒルラで何回檻に入ったことか(p_q*)シクシク
檻入ってるとき、みんなが叩いてくれてるの見てると
「すまないね~~~ ほんに、もうしわけない~~~~」って思うwwwwwwwww

でも、余裕で勝てるボスより
ギリギリで勝てるか、勝てないくらいの方が楽しいんだよね~~~~~(*´ェ`*)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

非公開様☆
 コメありがとうございます(`・ω・´)ノ
 私なんか こわくてソロでランマルなんてしたことない。。。
 200キャラで 行ってみようかな。。。
 もしよかったら、ランマルお誘いいただけると
 うれしいですww|ω`*)ノ
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えりさ(。・ω・。)

Author:えりさ(。・ω・。)
メイプル李鯖巡回中

メイン
デーモン:りさっちゃ

サブメイン
ハヤト:ゅくい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
