

第2回 風cとツイン200PBヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ

やあああああああああぁぁぁっと!やっと!
メインのデーモンが200になりましたぁぁぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

第2回200PB

今回も いろんな人が参加してくれました(*´ェ`*)
本当にありがちょうw

2人とも99・96%にしたし、
絶対大丈夫!!!用意万端!!!ばっちこーーーい!(。・ˇдˇ・。)

って思ってたのにwwwwwww

第2回 200PB墓

かぁなぁりぃ~ずれましたwwww
1回目よりずれたかもwwwwなんでだろおおおwwww

動揺のためか、PBお墓の雨!
これもまた いい思い出(*´ェ`*)フフー

お祝いの拡声器や内緒の嵐!!!
本当にありがとうございます!!!

次はファントムかな~~~(´艸`)
風c ルミナスで200やろう~~~~!!!w

近況報告↓
パラ風cとエフェ

見て見て!これ!!
200のお祝いに 風cに送りましたーーーー!
強制です( ゚д゚ )

夏だYO!
テンションあがるYO!
目立つYO!YO!YO!

久々のヒット!かわいい!
もう椅子なんて いらなぁぁいヾ(*ΦωΦ)ノ

違うIDでも 買っちゃった~~wwww

みんなで 流行らせYO!YO!YO!

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

200おつかれさま~v-308
夏だYO! ありがとYO!
ずれたのは、えりcは火力パーティーからだったと思われww
墓の嵐は、オイラe-140のマジクラ失敗のせいだす。。
e-141e-260e-140
気にはしてて始める前にパラと同じ設定にするためにキーボード確認はしてたんだけど、セーブしてなかったYO!

お祝いに来てくれた人~♪、お返しに墓だYO!、ありえんYO!みんなごめんYO!

No title

非公開様☆
  お祝いありがちょーーー。:*:・(*´ω`pq
  デーモン200の道のり。。。長かったですw
  ファントムの時は、200祭り参加してくれるといいなぁ(。・ω・。)

風ちゃま☆
  やっと200だYO!
  墓嵐wwwあれはあれで おもしろかったよ~ヾ(*゚∀゚*)ノ
  風c ルミナスはよはよwwww
  いつでも お手伝いするからね~!!!!!
  

No title

おし、とりあえず見つけたw

No title

リンクしといたよん♪

No title

えび氏
  誰のブログも見たことないとかwwwwww
  そんなクールなエビ先輩ステキです(*´ェ`*)

りんくるc
  相互ありんすーー!ありりりんすー!
  りんくるcに負けないくらい更新できるかなwwwwww
  りんくるcのブログ=ミニ四区
  なんででしょーーーー・3・
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えりさ(。・ω・。)

Author:えりさ(。・ω・。)
メイプル李鯖巡回中

メイン
デーモン:りさっちゃ

サブメイン
ハヤト:ゅくい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
