スポンサーサイト


目標達成~~~!!!!ヾ(*゚∀゚*)ノ

201指輪欲しいがために、めっちゃ頑張りました!

デーモンは最初から大変そうだってわかってたけどw
ファントムは装備借り物だし、使い慣れてないせいで苦戦wwww

それに比べてカイザーは
1日でソロホンテやソロPBで200→201に!
つよすぎ!!!まじで つよすぎwwwwwww



ってことで!
やっと 憧れのハヤトに手を出すことができました(*´ェ`*)
ギルのパルサーs見てたら、どうしてもやりたくなってしまったwwww
はっやっと!はんぱない 動きの速さ!狩りやすさ!
たのすぃぃぃ~~~w

もうね、カイザーから装備全部もってきちゃったw

今後 ファントムやカイザー、メルセはほぼいじることはなくなります(倉庫!確実に!)o<´・ω・`>o
いろいろ録していただいた方!
「ゅくい」と「りさっちゃ」以外は消してくださいましw

今まで じーまみや oゅくる ゅくる と遊んでくれてありがとー.+:。゚.(。・ω・)ノ゙ +:。

↓最近テンション上がる出来事しかない!やヴぁいお!
iruka

すかるsへ!ちゃんと 私が携帯で撮ったんだよーーw


すもcげっと2

早朝ついに!すもc捕獲!
いいタイミングでおじさまもINしてくれて!
2人で土下座!床に額こすりつけまくって
すもcに懇願wwwwwwwwwwww

すもcと5年?6年前から仲良くしてもらっててww
私がめっちゃブランクあるのに 
復活してすぐ 声かけてくれた優しいお友達です(*´ェ`*)

ぱるcの刀w

はい!見てこれw
←私が強化中の刀w
→拝借中の刀w
←の私の刀はまだ強化中なので装備できなーーーい!じれったいいい!!!
次の強化まで。。。。。。。。ううぅぅぅぅ
て思ってたのにw
→借り物刀!
もうさw140刀とか!いらない!くれ!くれ区yれくれくえrくれくれkるえkるえくれくr
ってなるわけよo<´・ω・`>o

アディとか!なにこれ!なによこれえええwwwww


。。。。。。興奮しすぎて すいません



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

すげー刀( ゚Д゚ )
その刀で一刀両断されたときには
弾け飛びますね←

メンテはよ明けろおおおおおお

No title

借り物のほうの刀YABEEEEE

なんだこのイルカ…!美味しそう

No title

え。。。

イルカ見れるの?

というかいるのか。。

携帯で撮ったとか、どこから撮ったんだ><;

No title

いこくたん
 火力なさすぎで
 「塔いこーーー!」って言い辛かったけど
 これでちょっとは言いだしっぺできる!!(´艸`)フフー
 (遠慮なんて したことないけどね!←)
 
 メンテはよおわれ~~~
 水曜休みの私には辛いよぉぉぉん。゚(゚´ω`゚)゚。

ちむちゃ
 この刀
 持ってるだけで、いい事ありそうだわ(*´ェ`*)
  
 そういえば、こっちの人はイルカ食べるんだよwww
 私も大好きw
 今度 シャメ撮っとくねwww

けすけs
 しょっちゅう見れるわけじゃないけど、
 沖のほうに行くと見れますよ~~
 これはイルカが「遊ぼう~~!」って寄ってきたから
 船の先っちょで撮りました~~ヾ(*゚∀゚*)ノ
 急いで、一緒に泳ごうと思って海入ったけど
 早すぎて全然ついていけなかった。。。。。。

No title

借りたもんなんか、そのまま借りっぱなしにしてたら
きっと忘れるべ(≧▽≦)
そそww いわゆる借りパクだぁぁあw

ホンテおつかれさまでしたーw

No title

小太刀貸そうか?o< ´・ω・` >oビロローン

No title

録ありがとう!
又ヨ・ロ・シ・ク!

No title

ぱるc
 140刀そろそろ出来上がるよーーーんヾ(*´∀`*)ノ
 でも、あれもうちっと貸しててちょw

 か。。借りパクなんて。。。
 しないんだからね!                  キット!

どそc
 まんまと借りちゃいましたーーーwwww
 ♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
 人の借り物で最強な気分 ( +・`ω・)
 どそc最近夜更かしさんだねwww
 GWだからかなーー!

はいんつs
 なんで早く声かけてくれなかったのーーwwww
 まさか。。。ハインツs???まさかな~~
 って思ってた~(o’ω’o)
 
 またちょくちょくブログ覗きにいっちゃうんだぜーー! 
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

えりさ(。・ω・。)

Author:えりさ(。・ω・。)
メイプル李鯖巡回中

メイン
デーモン:りさっちゃ

サブメイン
ハヤト:ゅくい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
