スポンサーサイト


ブログの存在忘れてたぴょん(o’ω’o)

どうも!
毎度 平和ボケかましてるエリサです(。・ω・。)ノ

特にコレ!って内容はないんだけど
SSたまったなーと思い更新!


これ 買ってくれるカイザーさんいると嬉しいです(*´ェ`*)
格安でお譲りしまっせー!
カイザー 武器
潜在残念だけど、A頑張ってるから許してやってくださいな・3・

内輪ネタですが、イルカの肉片載せました(心臓が弱い人はご遠慮ください)
あと、たまったSS~~↓↓
イルカ断面図
どどどーーーーーん!
おにぃ待望のイルカちゃんです((*´∀`))ヶラヶラ

iruka
この子たちですねwかわゆぃですネ
だが! 食います!
うまいです!
味噌煮込みにして ガッツガツ食います( ゚д゚ )ウマウマーーーン
お肉みたいな?


ちむちゃブログ画
最近
連合仲間のうめぼちブログが更新されましたーーーー!
私めだってる~~~~~んヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
危なく ネカマハヤトにされるとこでした・・・・・・

双子
双子発見(’
と 思ったらおにぃでしたよっと
ホッペの色が違うだけで そっくりwwww
 
見た目はソックリでも
違う世界の住人でした。。。。。。
全裸2人
ツルツルやん!
めっちゃツルツルやん!


ヴァン鏡
これは 朝方みんなで塔巡りしてたとき!
ヴァンいくどーー!
って 入った瞬間・・・・・・・
ヒイィィィ!!!!(゚Д゚ノ)ノ

まじでビビッタお!まじで!

みちゅsの火力にもビビッタけど!

みちゅsのおかげで、
5人でシグけっこー余裕でクリアできちゃいましたヾ(*ΦωΦ)ノ
カイザーやっぱ すごいな~~
こわや こわや( ゚д゚ )


ねらたま
最後に おにぃとのチョンテループの時のできごとw
「ネ・ナラタマ」って誰wwww
インド人?イスラエル人?
ネ・ナラマタさんの出現は 何回かあって、
深夜にもくもくとツインでチョンテループしてたから
かなり、和み?笑い?させてもらいましたん(・∀・)


最近
ES→塔→DI→ボケ~~
メポ生活萎えてきてます(´・ω・`)
誰か かまってやってくださいwwwwwwwww

いつでも暇人です ( +・`ω・)b
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

初コメ!

イルカのお肌はつるつるすべすべなんですよねー・v・
小さい頃イルカ大好きでぬいぐるみとかフィギアみたいなん集めてましたよw
食べるくらいなら俺が飼います!!

No title

おにぃs の裸と 

いっこくsの裸がおもしろかった。。

No title

な、生々しい…
心臓がキュッとしました

No title

い、いるかってたべれるの...?

No title

イ。。。イルカ

No title

イルカうまそーw

また ネ・ナラタマ倒しにいこうw

No title

すぴc
頬ずりしたくなるほどお肌ツルツル!!
でも この肉片に頬ずりは...血が......

ケスケs
ぜひ ケスケさんもお仲間に('-'*)
心も体も素っ裸に!

ハインツc
毛の生えた心臓もたまには
キュッとするのか fmfmfm

りちc
世界中 毒がない限り
食べれない物なんてないのだよ!

しいばたん
ちょっと!ちょちょちょちょっと!
ばーしーさんじゃないですかあぁぁぁぁ!!
もしや復活ですか!!

おにぃ
やっぱ おにぃはわってる~("▽")
イルカうまうまーーー

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えりさ(。・ω・。)

Author:えりさ(。・ω・。)
メイプル李鯖巡回中

メイン
デーモン:りさっちゃ

サブメイン
ハヤト:ゅくい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
