

newPCげっとおおおおおおおおぉぉん。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜

今まで使っていたwin7ノーパソ様が
1年もたたずにご臨終いたしました。。。。
うぃん7死亡
なにがなんだか よくわからないけど
HDDがぶっとんだとか????

もちろん田舎すぎなので
修理なんて皆無なのです(´;ω;`)

そこで 色々探したところ!
win8安い!安いじゃーーーん(*´∀`*)
しかも 今までノーパソだったけど、ついにデスクトップデビューしちゃお~~~
速攻で買ったつもりが
届くまでに 2週間。。。(´・ω・`)
繋がるまでに2週間。。。(´・ω・`)
暴風で停電。。。(´・ω・`)
なに このハードプレイ

やっと繋がってメポーーーー!
と 思ったらまず
リプにいる時点でカックカク
チャットもバグりすぎてままならない。。。。
みんなで塔行こう!ってなったけど
なにがなんだか(゚Д゚)
落ちなかったことが 奇跡wwww

8gbなのに!!!8gbなのにいいいぃぃぃぃ!
今このブログ書いてても まともに文字すら打てない。。。。。
win8完全に 失敗だな。。。。。。。
昔vistaでも痛い目あったのに、懲りない私。。。;3;

1万以上払ってダウングレードするはめになるのかなぁ

ということで
今のところ ちょいちょいINして
すぐ落ちる生活になります~~
何もできないからね。。。。・゜・(/Д`)・゜・。

win7ご臨終寸前に
ハヤトがやっと女子らしい恰好になれたのが救いだわぁwww
magi髪
どやああああ(。・ω´・)

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

えーー、えりc、ちょい復活!?しばらく仮引退の通達してしもーた。

エラーメッセージみると、可能性は二つ。一つはDISKご臨終。これだとDISK入れ替えてWindowsから再インストールで、素人は無理パターン。
もう一つは軽症で、ハードディスクが起動ディスクとして認識してないだけ。(システムディスクが見つからない、と出てるから)
その場合、起動ディスクをハードディスクに戻す作業ね。
通常でも、起動して直後に、PRESS F1、とかPRESS ESC とか、一瞬表示されると思うから、そのキーを押して設定画面に飛んでから、起動ディスク(PRIMARY DISKとか出てるかなぁ)をハードディスクに変えられれば直る。

No title

俺はいばらってとこにばっかいってるから
すももに顔出してない点は同じですねw

pcかるくなればいいんですけどねw

No title

風ちゃま
 故障修理よりも、つい新しいPC買っちゃった(*´ω`)フフフ
 せっかく安く買ったのに、
 25000円かけて ダウングレードしてもらったぉ。・゚゚(ノД`)
 また これからも
 よろしく~~~~ん☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ

すぅc
 やっぱり
 みんな いばらなのね~~~(´・ω・`)
 1ヶ月やらないだけでチンプンカンプンだわぁ
 私もいばら やってみようかな

No title

なんだ一緒の髪型やんけ
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

えりさ(。・ω・。)

Author:えりさ(。・ω・。)
メイプル李鯖巡回中

メイン
デーモン:りさっちゃ

サブメイン
ハヤト:ゅくい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
