

促進剤の恐怖(((((( ;゚Д゚)))))

昨日も ず~~っと神殿だったんですが。。

友の中で1番早く 120武器作ったのが、
ランカー入りした 椎葉さん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ヨーダチンと一生懸命 欠片集めて、
貧乏になっちゃったけど、60・70書をかき集めww!!

よ~~っし 作るぞ!!
せーーーーのっ
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ん?
ん?
どうしたの??って思ったら

促進剤の10%失敗発動(゚Д゚)

スカイプだったんで、
チャットSSとかなくて 伝えきれない
あの沈黙><

椎葉さん アバ失敗どま。。どまです。。。。
。・゚・(Д゚(○=(゚ω゚=)ナイテンジャネェー!!

なんだか 私も作るの恐いなぁ~
でもでも! 今日つくちゃうんだぜぃ(`・ω・´)

夜、せっかく すみれc&なってぃ~と
忘却行く予定だったのに、
混みすぎで行けなかった~~
記念SS撮れただけで いいとしましょ。゚(゚ノω`゚)゚。 ピー
ol.jpg

あw
ついでに レベアッポッポ!
163にないました(*´艸`)
170も千絵と一緒にむかえたいし☆
がんばるぞ~~~!!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

namidawwwwwwwwwwwwwうう

No title

椎葉さんざまあ
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えりさ(。・ω・。)

Author:えりさ(。・ω・。)
メイプル李鯖巡回中

メイン
デーモン:りさっちゃ

サブメイン
ハヤト:ゅくい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
