

三日坊主ではありません・3・

ども。
三日坊主寸前だった えりさです壁||ョ*´ェ`)
せらら様 ご指摘ありがとうございます ┏o ペコリン 
20090404093647.jpg
日課のお散歩☆
うちのチョビは やどかり探しに必死ですwww
昨日 何とかっていう歌手の人きてたじぇ☆
TV持ってない 私にはわかんないんだけどさっ(´・ω・`)

さて メポなんですが
ぴよよ兄じゃの おかげで
やっとホンテデビューさせていただきましたぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
無題
緊張をほぐしてくれてありがとう えってぃーぴよよ&まさるs☆

3回も接触死しながらも
最後まで見届けられました!!
終わった瞬間 最小化くらって戻れなくなったけどね><;

今回は見学ということで 参加させてもらったので、
本番は今度の日曜(`・ω・´)
それまでに 装備整えたいな~~

といことで
120手袋・2本目武器作ってみた!
手袋
2個目手袋
普通に 書で失敗。。。。。
失敗するくらいなら、闇ってくれたほうがいいっ。゚(゚ノω`゚)゚。 ピー

んで2本目武器がコレw
2本目120両手
1本目は 上級クリ&宝石で作ったんだけど、
2本目は 中級でw
この差は やっぱ大きいなぁ(´・ω・`)
気楽な気持ちで30%ペタッ

はい!一発で闇\(^o^)/
終了ーーーーーーーーー\(^o^)/

また 神殿の日々が続くねwwコリャww

忘却はあまりにも 赤すぎるから
後悔ぐらいがちょうどいいね(`・ω・´)
神殿ドロいいし、
友いっぱいできるから 楽しい~~(*´艸`)

たまには お風呂でゆっくり休んでみたりして。。
ohuro.jpg
地道に がんばろ~~~っとw
あw
教官 風邪ひかないようにねwwwwwwww

おまけSSw
ドラドラ
仲良しな お二人(*´艸`)
ハムタンも復帰したことだし
今度一緒に なんかしてあそぼ~~~~ね!!


comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えりさ(。・ω・。)

Author:えりさ(。・ω・。)
メイプル李鯖巡回中

メイン
デーモン:りさっちゃ

サブメイン
ハヤト:ゅくい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
