

ィェイ v゜ロ゜)☆Thanks☆(゜ロ゜v イェィ

念願の ホンテネック
やっと ゲットできました~~~((*´∀`))((*´∀`))
nekku.jpg

2回もホンテ参加させてもらっちゃって
本当に みなさんありがとうございましたぁぁぁ ┏o ペコリン

2回目は 誘ってくれた 
ぴよよがいなくて ハラハラしたけど、
1回もお墓することなく 
討伐できてよかったです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


本当に皆 優しい人ばっかで
感謝感謝です(´;ω;`)ウッ


ネックもつけれるようになったし、
@はレベ上げに専念しよ~~~っと(`・ω・´)

最近 思いっきりお世話になってる
コルc争奪ライバルぴよよ☆
160ぴよよ
160おめっと~~~~!!!
何体 150↑キャラがいるんだか(゚Д゚)
恐ろしいです(゚Д゚)


最後に。。。
スカイプしてると、
チャットが できなくなっちゃって
挨拶とかが 疎かになっちゃってたらすいましぇん><
1つの事しかできない えりさを
許してあげてください~|ョ・ω・`)スイマセ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ネックレスおでめとう

首げっつおめ!

ちゃお!!初カキコだぜv-221
ネックレス取ったか~、よかったねっ!
オレもルキsから誘われてて、取れたらいいなぁ。
120武器も欠片(カケラね^_^;)は、@7でもうちょっとだけど、何とか先見えてきたぜぇ。

No title

ネックおめでとうw
ほんとよかった!

No title

ハインツさん
  ありがとう^^
  ホンテでは めっちゃ静かなのね|∀・)ジー
  でもでも かっこいい姿見させてもりました(*´艸`)

ダリ様
  初カキカキ(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
  IN時間短いから 欠片集め大変そうだけど
  がばーーーーーー(`・ω・´)
  ネックゲットできることを お祈りしてまっす☆

椎葉さん
  ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"
  いつか椎葉さんが主催してくれるの
  待ってるから~~~ね☆

No title

ホンテネックおめでとう♪
俺はいつになるやらね~(;´Д`)

No title

おぱんちゅ 
  いつか いつものメンバーでホンテとか。。。。
  スカイプで重すぎて全滅決定ですな(゚Д゚)
  

No title

せらもんのネックレスはオール8

No title

せらもん
  えりさへの愛は ALL∞

No title

おめでとうございます

記念パピコ

No title

憂鬱さん
  パピコちぅちぅ・3・
  「ふとんだ ふっとんだ」wwwwwww
  めっちゃ 笑わせてもらいますた【壁】∀゚)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えりさ(。・ω・。)

Author:えりさ(。・ω・。)
メイプル李鯖巡回中

メイン
デーモン:りさっちゃ

サブメイン
ハヤト:ゅくい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
