

第2回 風cとツイン200PBヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ

やあああああああああぁぁぁっと!やっと!
メインのデーモンが200になりましたぁぁぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

第2回200PB

今回も いろんな人が参加してくれました(*´ェ`*)
本当にありがちょうw

2人とも99・96%にしたし、
絶対大丈夫!!!用意万端!!!ばっちこーーーい!(。・ˇдˇ・。)

って思ってたのにwwwwwww

第2回 200PB墓

かぁなぁりぃ~ずれましたwwww
1回目よりずれたかもwwwwなんでだろおおおwwww

動揺のためか、PBお墓の雨!
これもまた いい思い出(*´ェ`*)フフー

お祝いの拡声器や内緒の嵐!!!
本当にありがとうございます!!!

次はファントムかな~~~(´艸`)
風c ルミナスで200やろう~~~~!!!w

近況報告↓

more...

L(゚ロ゚L)ヒマ(ノ゚ロ゚)ノヒマL(゚ロ゚L)ヒマ(ノ゚ロ゚)ノヒマL(゚ロ゚L)ヒマ(ノ゚ロ゚)ノダァァ

いつも暇なのは確かなのですがw
今回 言いたかったこと。。。。

更新をいつもできたらいいんだけど、なかなかできないので
コメ返はコメントで返してもいいかな、、、、?っとwo<´・ω・`>o
「この人 コメ返しないの?????」って思われちゃうと悲しいのでw

コメントって1個でも入ってると ほんとにほんとに嬉しいです(*´ェ`*)



そういえば。。。。
最近はじめて「世界の中心で愛を叫ぶ」を見たんだけど、
あんなに泣けるとは。゚(゚´ω`゚)゚。
流行った映画なんて チャライぜっ!
とか思ってた私がバカでした
涙腺爆発で 眼が痛いよぉ
そのくせ 泣き場まで何回も巻き戻して見てしまったお('A`)
主役が えりか様だと勘違いしてたのは なんだったんだろう。。。。。

えりか様の「別に。。。。」ってのは
何の映画なんだろ???

そろそろマジでテレビ買おうかな。。。。。
なんか つぶやきみたいになっちゃった(*ΦωΦ)フヘヘヘヘ

↓何か思ったこと

more...

カイザー200になって。。。。1ヶ月は経ったかな(´・ω・`)

200なったのに 更新しないっていうね!!!
初めての200なのにね!!!

5年以上私の旦那様していてくれている
風c(股様)と一緒に 初めて200できましたヾ(*゚∀゚*)ノ
お祝い1
大好きなギル&連合の皆様!!!!
本当にありがとうございやした(*´ェ`*)
拡声器や 内緒 チャットいっぱいもらったのに、
SS不慣れで撮れなかったよおおおぉぉん><

一緒にPB参加してくれた皆様!
200PB1.jpg
このあとも、続々と参加者が増えてwwwwめっちゃ感激!

次はデーモンで 
風cと200します!1週間以内にできたらいいな~~(´艸`)

↓最近のできごとー

more...

サボってたわけじゃないんだからねっ(*′ω`)b゛

そう!べつにブログをサボってたんじゃなくて!
ssがでかくて貼れない!っていう病気にかかってました!

るいくんに教わって、そっこーで回復(*´ェ`*)

ホンテ144回
ついに ホンテ144回!
メポけっこーやってるけど、こんなに頑張ったの初めてかもo<´・ω・`>o
まあ 暇人なだけだけどw

メインのデーモンより
カイザーが先に200します宣言!

今日
ソロホンテしようと思ったら
ぽこcが手伝ってくれましたヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪
2人だと1周3分とかwwwwwww
1・5倍チケ買ったのに、早すぎwwww

チケもあまってるし
ぽこcに要塞つれてってもらったんだけど
30分で35%げっと( ゚д゚ )
199レベ98%!あぶなす!まじであぶなかった!!!!
明日ついに 初めての200(´艸`)風cとするんだよーーー(´艸`)
十字コインないし、塔入ったところで何もできない状況。。。。
どこで 200しましょ(´・ω・`)

↓最近のできごとー

more...

あれまーーー!

今日くるりん先生につっこまれて
自分がランキングに入ってるって知りました!!!!( ゚д゚ )
はじめてのランカー
まだ140いってないのに!!!
ギルマス様に吸わせてもらってただけなのに!!!
とりあえず 二度とないssとれて満足(*´ェ`*)

そいや
みんな 十字コインとかどうしてるのかな。。。。。
桃色持ってるけど、本当にコイン邪魔なんだけど。。。。。
でも インナー2kコインとか。。。。
3体集めてるけど、1時間かかるし苦痛。。。

みんな どうしてるん(´・ω・`)
おしえてけろw
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えりさ(。・ω・。)

Author:えりさ(。・ω・。)
メイプル李鯖巡回中

メイン
デーモン:りさっちゃ

サブメイン
ハヤト:ゅくい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
